ギャラリー遊形

オンラインストア

お知らせNews

2022.09.13

ちぢみTシャツ再入荷のご案内

今年新登場したちぢみTシャツ。
ちぢみならではの涼やかさと少しゆとりのあるサイズ感が大変好評で、早々に完売してしまいました。再販のお声を沢山いただきました為、この度、限定数量にてピンク色の追加販売をいたします。まだ暑さの残るこの時期にもお薦めです。この機会にぜひお試しくださいませ。

ちぢみTシャツ ¥8,800
ワイドなシルエットで後ろ身頃を少し長めにとったゆったりとしたTシャツです。
前身頃をウエストインしたり、ベルトを合わせてシルエットを変えるなど、様々な着こなしをしていただけます。
身幅57 着丈(前)67 (後ろ)72 袖丈19cm 胸囲74~94cm

【京ちぢみ】吸汗・速乾に優れ、伸縮が利くので動きやすく、清涼感のある肌触りは夏本番におすすめです。

ペンダント各種¥4,400~
正絹の組紐でつくられたオリジナルのペンダント。とても軽く、カジュアル、フォーマルを問わずお使い頂けます。

【テレビ放映のお知らせ】
9月14日(水)午後8時より、BS11・『京都画報』にて、ギフトにふさわしい選りすぐりの「京の手みやげ」として俵屋こだわりの石鹸や寝具をご紹介させていただきました。ぜひご覧くださいませ。
番組HPはこちらから

 

※金額はすべて税込み表示です。
オンラインストア・お電話・ファックスにてご購入が可能です。
※閲覧状況により実際の色とは異なって見える場合がございます。

Page Top